初雪

yumeyumehikou-05052010-12-09

佐渡市長の高野宏一郎です。

 今日(9日)で12月議会の一般質問は終わりました。今議会は2日

に始まり17日に終わる事になっています。今までに無く期間が短く

年末の多忙時期を迎えて、助かります。

 さてなかなか寒くならなかった今年の師走もさすがに昨日から白

いものがちらほらと目に付くようになりました。そろそろ目の減っ

たタイヤを代えなければならなりません。今年で2年目の我が家の

薪ストーブも今年はかなり取り扱いに慣れてきました。しかしあれ

ほど夏から準備した山なす薪も減りの早いこと早いこと・・、3月

一杯はお世話にならねばならないので心配ですが、手間ひまはかか

りますが暖かさは格別です。